2016年9月18日日曜日

弁当宅配Langkawi Sushiを始めたよ~。

 本日昼ころの天候は曇り。外気温29.6℃。昨日は晴れ。昨夜の室内気温は29.2℃
 
レジェンダバークにて

 12~13日のハリラヤハジと16日のマレーシアデイなどの祭日の飛び休と週末とスクールホリディが重なって、ここ1週間ほど日本のゴールデンウイーク状態だったランカウイ島も、今日から通常状態に。

 なのはいいが、ハリラヤハジ初日の12日からTMWiFiが完全にストップ・・・・・。

 それも、1日分3RMを支払った直後に・・・・。

 ついでに、HOTLINKも入金しているお金が期限切れで、使えず・・・・・。

 ここ1週間、ネットができない。電話のトップアップもできない状態が続いていて、完全に情報から隔絶されていて、1週間ぶりにメールボックスを開くと何と!新着メールが46件も着信していた。

 TMWiFiは、苦情申し立て(半分脅迫?)をしてから、ほぼ順調だったのに、連休前に電源が断されたということは、担当者が故意に切ったのだろう。

 多分、連休中にメンテをしたくなかったのかもしれない?

 はあ~・・・・。

 やっぱりここはマレーシアだ・・・・・・。




 ランカウイ島のお友達が、「Langkawi Sushi」というランチ弁当の宅配業を始めた。

 営業日は日曜日~木曜日。

 オーダーは午前10時30分まで。

 オーダー方法は011-3729-2025で直接注文するか、左記番号当てにSMSまたはwhatsapp(メッセージアプリ)でメールを送る。または04-959-3952に直接コールする。

 メニューは上記リンクからご確認下さい。


 価格はRM3.5~RM12。


 確か20RM以上は配達料無料と言われていたような・・・・・?

 この点については、ご注文の際、ご確認下さい。

※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca