2019年10月17日木曜日

Wワーク

 ランカウイ島で購入したスマホの調子が悪い。

 だって、猫に5回ほど机から落とされているし、私自身も5回ほど落としている。

 調子が悪くならないほうが、おかしい。

 スマホも「Gショック」並みの耐衝撃性を持たせたら売れると思うけど、無理か?

 で、中古の「iphone6」を購入した。

 まだ届いていない。

 先日、細君も同じスマホショップから同じスマホを購入して、不具合の発生がないので、中古でも使えると思う。

 購入先は、楽天市場。

 メルカリという選択肢もあったが、補償がないのでパス。

 

 さて、まだ面接を受けてないが、Wワークをすることにした。

 現在のお仕事は、1日~13日に6日間働くだけなので、収入も小遣い程度。

 これでは、家計に貢献できない。

 なので、Wワークが出来そうな会社を探して、申し込んだ。

 が、ダメなら断りの電話が来るだろう。

 人材不足の業界なので、多分OKだと思うけど・・・・・。

 どうかな?