2013年4月29日月曜日

チャリロトって知ってますか?

 過去記事でサッカーくじのBIGを購入していることを投稿したが、会員規約をよく読むと、海外からの購入はできないと分かった。


一時的な旅行でも駄目だという。海外からの購入が判明したときは、取引を取り消すとしている。万が一、当選して取り消されたら自殺ものだ。

 どうやら、IPアドレスをチェックしてるようだ。それならと、串を通してみたが購入するときにパスワードを入力するので、悪意のある串なら危険だ。

 さらに、日本のIPアドレスをレンタルする会社もあるが、ほとんど当選する確率がないくじのために、毎月利用料を払うのも馬鹿くさい。

 と言うことで、最近はチャリロトを購入している。こちらは、海外からの購入でもOKだ。
 

 チャリロトは、コンピューターがランダムな数字を組み合わせるものと、チャリトロセレクトと言って、自分で1着を予想するくじがある。

 くじはセレクトが1枚100円、チャリロトが200円で購入できる。当選者がいない場合は払戻金は次回に繰り越されるキャリーオーバー方式を採用している。

 レース会場によって、キャリーオーバー額は異なるが、過去の最高当選額は


     1口的中 1口あたりの払戻金額:9億0598万7400円 

だ。今年も1億円が1本出ている。

 1億とは言わないから、数千万でもいいから当たって欲しいな~\(^^)√