2013年6月3日月曜日

全てのデバイスがTMwifiで使用不能となった。

 とうとう、全てのデバイスがTMwifiで使用不能となった。1ヶ月間有効のプリペイドカードなのに1週間で使えなくなった。

 当然、TMポイントにコンプレインに行ってきた。応対したのは先日の若い男性だ。

 男性にレジストレーションしてからまだ1週間も経ってないことと、IDとパスワードがシステムにはねられることを説明した。

 最初、わたしのipodtouchで試していたが、私物のサムスンを取り出して、レジストを試みるがやはりだめだ。

 そのうち、3人いるスタッフの全員が私物のデバイスでレジストを始めた・・・・。でも、全員だめ。

 これで、わたしの主張が正しいことが証明された。

 自分の手に負えなくなったのかKLの本店に電話している。電話で話ながら端末をたたいている。

 「システムをリセットしたので50分後にレジストしてください」とのこと。半信半疑で試みるが、やはりレジストできない。

 あ~~あ。どうしようか? 明日も一度出直して、リファンドしてもらうか、取り替えてもらうしかないが・・・・・。

 簡単に、新しいカードに取り替えてくれそうもないな~。