2021年1月29日金曜日

膝抱え

 昨夜まで、スマホのパケットが4GB以上残っていたのに・・・・今朝見ると800MBしかない・・・・・。

 そう言えば、設定で「インターネット共有」をオンにしたままだった。

 でも、Windowsのアップデートは「一時停止」に設定していたし、スマホのアップデートも手動にしていたので、パソコンやスマホのOSが食ったわけではない。

 夜中に目が覚めて、スマホのアプリを数種類ダウンロードしたけど、どれも100MB以内なので4GBも減るわけがない。

 何でだろう・・・・・・?

 時々、こういうことが過去にもあった・・・・・。

 パスワード、盗まれたかな?

 また、超ロングに変更するか!


 腰痛は、改善傾向にある。

 2か月ほど前からこのストレッチを再開して、効果が出ているのだと思う。

画像入手先ガッテン

 何故?これが効くのか?

 多分、背中側の椎骨と椎骨の間が広がって、背中側の椎間板が神経に触れなくなるからじゃないか?と、思うんだけど、どうなんでしょ?

 マレーシアで、腰痛が悪化した時も、ジョギングができるくらいまで回復したので、このまま継続すれば、また運動ができるようになると思う。

 ま、その前に体重を10Kg以上減らすのが前提なんだけど・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村