2019年9月8日日曜日

小遣い程度の収入だが、頑張ってみるべ~~~~。

 9月5日にマレーシアから無事、帰国。

 もちろん、ランカウイ島のお友達に預かってもらっていた、猫の「ラウ」も一緒だ!!
 

 4月にお別れするときより、ちょっと、大人びた感じがするが、あまり成長していない。

 ラウは、あまり大きくならないのかな?

 「私たちを覚えているだろうか?」と、危惧していたが、これは取り越し苦労だった。

 嬉しいのか?走り回っていた・・・・。

 羽田の検疫も10分ほどで完了。

 頭がいいのか?我が家の猫たちのことを覚えているようで、すんなり元の鞘に収まった。

 

 ランカウイ島では、定期預金を解約して送金する予定だった。

 日曜日に到着して月曜日に銀行に向かうと、クローズ・・・・・・。

 なんでや~~~????

 振替休日を知らなかった・・・・・。

 日本帰国のランカウイ島発の便は水曜日の午前中。

 火曜日しかない。

 この日に何らかのトラブルが発生すると、悲惨なことになる・・・・・。

 まあ「案ずるより産むが易い」というわけで、スムーズに解約送金成功!!

 心配していた送金の限度額もなかった。


 ところで、明日からアルバイト始動!!

 小遣い程度の収入だが、頑張ってみるべ~~~~。