2019年9月9日月曜日

釣って釣って釣りまくるぞ~~~~!!

 細君の失効したマレーシアの免許証は、普通に更新できた。

 日本のように更新時講習などというものはないので、申請から10分で完了。

 写真も持参しなかったが、古い免許証の画像をスキャンして、貼り付けた。

 ほんと、おおらかな国だわ!!

 これで、日本の免許証に切り替えができる。


 本日からアルバイト始動!と投稿していたが、実は今日は雇用契約日。

 明日から本格始動なのだ。

 基本的には、毎月の労働時間は6日間だが、諸事情によっては10日位になることもあるかもしれない。

 なので、今月中旬以降と来月は鮭釣り三昧。

 釣って釣って釣りまくるぞ~~~~!! 

 ってなればいいけど・・・・・・。