2018年6月25日月曜日

助かるかな~? 

 今朝の天候は晴れ。外気温26.8℃。昨日は曇り時々雨。昨夜の室内気温は28.2℃。


 一昨日のこと。

 近所のレストランで朝食を済ませて帰宅すると、駐車場入り口の脇にチョコランと子猫が座っています。

 あちゃ~。

 また見つけてしまいました・・・・・。

 生後2か月くらいなので、死んだ「チビ」の兄弟だと思われます。

 一体全体、我がアパートに何匹の子猫を捨てたんだろう?

 酷いことをするものだ(怒)

 自分も同じような目に遭ってみればいい!!と、思う。

 いや、あわせてやりたい!


 取り合えず保護しましたが、臭い・・・・。

 ウエットキッチン直行!!

 体をぬるま湯で洗って、フロントラインをスプレーすると、出てくるわ!出てくるわ!

 20匹以上の蚤と同居してました。

 で、命名!

 この子は「みの」ちゃんに決定。


 ちび同様、酷い下痢です。

 痩せてガリガリ。

 昨日、動物病院を受診しましたが、助かるかな~?