2018年12月1日土曜日

エアーアジアにやられた

 久しぶりの更新••••。

 今、klia2。

 今朝、東京から定刻より10分早く着陸。

 CAも珍しいことと思ったのか?わざわざアナウンスしてた。

 過去記事でも投稿したが、猫の血清がミッシングしたことから、今回は私が自分で東京まで行ってきた。

 29日にランカウイを出発して、その日の夜、羽田から宅急便で送った。

翌日の30日深夜に羽田を出発して、今朝、Klia2で午前10時発のランカウイ便を確認すると、無情にもインフォメーションボードには(Canceled)の赤い文字が▪▪▪▪▪▪。

 SMSを確認すると理由は書かれていないが「次のフライトに移動した」とある。

 ほんまかいな?

 マイページを開くと、ホントだ。

 午後0時20分に変更されている。

 もう少しで帰国だと言うのに、次から次へとマレーシアン トラブルが起こる。

 ちょっと話が変わるが、東京の印象。

 静か▪▪▪▪▪▪▪▪。

マレーシアは、どこに行っても、どこにいてもうるさいが、何だか東京は皆さん、無口▪▪▪▪▪▪。

 マレーシアに慣れてしまったから、そう感じるのか?

 超高齢化社会だからなのか?