2018年12月18日火曜日

全猫、合格!!!!

 犬と猫の抗体検査の結果がメールで送られてきた。(オリジナルはEMS)

 規定では0.5IU/ml以上の抗体ができていないと、再度ワクチン接種して採血して、採血日から180日以上経過しないと、日本に輸入できない。

 もし、1匹でも基準以下の猫がいた場合、来年の6月以降に再度マレーシアに猫を迎えに来なければならない・・・・・。

 結果は・・・・・。

 最低値は「デカ」が0.5IU/mlで、ギリギリセーフ!!

 最高値は「シャオシャオ」で40.5IU/mlだった。

 と言うことで、全猫、合格!!!!

 えかった~~~。

 ホッとした。

 あとは、エアーカーゴの手配をして、フォームACをエージェントにエンドースメントを取得してもらえばいい。

 これで、先が見えてきた。




 今朝、冷凍庫に保管していた鶏皮を焼いてみた。
 
 味付けは、塩コショウのみ。


 一つ摘まんでみた。

 何かに似ている味がする・・・・・。

 細君にも一つ。

 細君曰く「ホルモンみたい!!」

 あっ!どこかで食べたことのあるような味だと思ったけど、ホルモンか~~~~。

 マレーシアでホルモンを食せるのは、「韓日館」だけかもしれないが、ペナン島やKLに行かなければならない。

 今晩は、ホルモンだと思ってビールでやっつけよう・・・・。