やっぱり我が家の方が落ち着くかな?
オンライン申請したMM2Hの解約は、もう既に10日近く経つというのに、音沙汰なし・・・・。
申請を受理した。という打ち返しもなし・・・・・。
メールで問い合わせをしても、過去の経験から返信が来るとも思えない。
まあ、こんなもんでしょ!
オンライン申請がダメなら、やっぱり渡航して直接手続きをするしかないかな?
その方が、為替リスクを回避できるんだけど、コロナが収束しないことには、ちと厳しいな~。
今朝、Amazonからメールが届いた。
誰かが、私のアカウントを使って買い物をしようとしたようだ・・・・・。
幸い、デビットカードには残金が少なかったので、引き落とされずに済んだ。
で、Amazonのアカウントの削除手続きをしたが、確認用メールが着信しない・・・・。
なので、解約できない・・・・・。
それと、今月から年金が支給される予定なんだけど、決定通知書が届かない。
通知書が届かないということは、今月は支給されない。ということなのかな?
週明けにでも電話確認しようと思うが、2か月以上前に申請しているのに、こちらの方もマレーシア並みか?
あっちもこっちも手詰まり状態で、スッキリしない日曜の朝を迎えている・・・・・。
追記
Amazonの確認用メールは迷惑メールに着信していて、無事解約成功!