2019年1月4日金曜日

ヤギ花のアドプションに黄色信号が点灯している・・・・。

 レーダー照射問題。

 拙ブログは、通常、時事に関しては投稿しないが、連日の報道を読んで、呆れるというか、法治国家として体をなしてない。と言うか・・・・・・。

 多分、朝鮮籍の漁船が遭難したというのは嘘で、韓国艦は漁船の密漁をガードしていたのだろう。

 そこへ日本の哨戒機が現れたので、慌ててレーダー照射して、情報収集を中止させた。ってところじゃないだろうか?

 経済制裁を骨抜きにする手助けをしていたことを隠蔽するため、苦しい言い訳を繰り返している。じゃあないの?

 私個人としては、国交断絶、大いに結構!なんだけど、経済団体は黙ってないだろうな。

 

 ヤギ花のアドプションに黄色信号が点灯している・・・・。

 当初の予定では、もう既にイポーにもらわれて行っているはずだったが・・・・・。

 3月に延期されそうだ。

 だが、これは確定ではない。

 もし、3月末以降になって断わられたら、日本に一緒に連れ帰ることができない。

 ランカウイ島に置いていくしかない。

 日本に犬猫を輸入する場合は、動物検疫所に40日前までに申請が必要だからだ。

 まあ、輸入するということで、申請しておけば、どちらに転んでもいいいわけだけど、エアーカーゴの予約だって事前に必要だし・・・・。

 さて?どうしたものか?