2019年1月8日火曜日

今朝やっと、パン1個を食べた。

 昨夜は、ほとんど眠られなかった。

 風邪が最高潮だ。

 喉が痛くて、水も飲めない。

 今朝やっと、パン1個を食べた。

 死ぬ思いだった・・・・・。



 ヤギ花が、今朝、イポーへと旅だった。

 今日の夕方には、アドプション先に到着するだろう。

 新しい飼い主に可愛がってもらって、幸せな犬生を送って欲しい。

 3か月間、午後9時頃と午前5~6時頃にトイレに連れて行っていたが、今夜からこの仕事もなくなった。

 なので、今夜から心置きなくビールを飲めるというものだが、ちと、寂しいような嬉しいような・・・・。

 ところで、昨夜はさすがにビールどころではなかった。

 頭痛、倦怠感、喉の痛み、頻脈。

 頻脈は「サルブタモール」と言う薬の副作用だ。

 細君に処方された薬を飲んだのだが「はあ~はあ~はあ~」と、100m全力疾走した後の様だった。

 やっぱり、人の薬は飲むべきじゃないな。