2022年3月28日月曜日

準備は整った!

  この街に引っ越してきてからずーっと可愛がっていた「びっこちゃん」が、多分、死んだ・・・・。

 一昨年のこと、交通事故にあったのか?後ろ足を負傷して我が家付近をウロウロしていたのが、彼女との最初の出会いだった。

 約1年後、怪我が治って元気にしていたのだが、最近どうも様子がおかしい・・・・・。

 見た目ボロボロ・・・・。

 片目は開かないし、痩せている。

 病気かな?

 でも、私たちにはどうすることもできない・・・・・。

 今日で4日、姿を見せない・・・・。

 今までは、毎日来ていたのに・・・・・。


 MM2H解約は、オンライン申請で必要な書類の準備も整った。

 為替も29円台だ。

 原油高は、今後も続きそうなので、リンギも原油相場に連動して右肩上がりになりそうだ。

 2013年は、28台円から34円台に上がるまで、半年もかからなかった。

 今、解約すると、ターミネーションレターの有効期限が6か月なので、今年の9月までには日本に送金しなければならない。

 その間に、為替が34~35円に上がってくれなければ、損をする。

 これは賭けだ・・・・。

 ロシアや中東の産油国の現状を考えると、いけそうな気がするが、さて、どうしましょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ