2018年9月13日木曜日

あんたのためじゃない

 今朝の天候は晴れ。外気温26.5℃。昨日は晴れ時々雨。昨夜の室内気温は28.0℃。


 LAZADAに注文していた猫のケージが、全て配達された。



 宅配業者はGDEX。

 POSとかPOS LAJUは、配達直前に在宅を確認したりしないが、GDEXは必ず確認してくる。

 この確認電話に知らんぷりを決め込むと、2度と配達してくれないようだ。

 昨日は、夕方頃に確認電話があった。

 電話に出ると、氏名を確認されてから「降りて来てくれ~~」と・・・・・。

 「あんたが4階まで運んで来い」

 とは言わなかった・・・・。

 大体想像がつく・・・。

 階下に降りると、案の定、ご肥満ボディ!!

 段ボール箱3個を車から降ろして、積んでいる。

 箱3個をひょいと持ち上げると「運んでくれるのか?」と、ニコニコしている。

 あんたのためじゃない。

 4階で「胸がぐるしい~~~」と、倒れられても面倒だからだ。

 はあ~・・・・。

 配達料の一部を返金しろ~~~~・・・・。