2018年9月14日金曜日

「北海道に帰ってフィッシュオン」に変更しようかな?

 本日の天候は曇り時々雨。。外気温27.5℃。昨日は曇り時々雨。昨夜の室内気温は27.3℃。



 帰国まで残すところ約7か月。

 「北海道に帰ろうか?」と、細君が言い出してから、既に2か月が経過した。

 残りの7か月も、あっという間に過ぎてしまいそうだ。



 ところで、帰国したらこのブログ、どうしましょ?

 北海道の片田舎に住んだら、アップするような記事もないような気がするし、ほとんど釣りブログになってしまうと思う。

 思い切ってブログ名を「北海道に帰ってフィッシュオン」に変更して、このまま継続しようか?

 それとも、新たにブログを立ち上げて、このブログを消去しようか?

 どっちがいいかな?

 まあ、北海道に帰ってから決めよう。