2019年7月28日日曜日

さすがのマレーシアでも・・・・・・いない・・・・・。

 またまた、久々の更新・・・・。

 20日に無事、ボートを引っ張ってきた。

 余裕で、自宅前に入ると計算していたが、色々な障害物に阻まれ、無事収まるで1時間を要した・・・。

 こりゃあ、熟練を要する・・・・・。

 それ以降、名義変更やら港の使用許可を取得して、来月から出航できそうだ。

 

 血圧・・・・。

 どうも減塩対策だけでは、効果があまりないようだ。

 一昨日の夕方、後頭部が重い。

 プッツンきそうだ・・・・。

 家族の勧めもあって救急外来を受診した。

 診てくれた医者の第一声。

 「プッツンしてから受診してもいいのに」

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 さすがのマレーシアでも・・・・・・いない・・・・・。

 隣町の市立病院なんだけど・・・・・。

 もうこの病院を受診することはないだろう・・・・・。