2020年12月5日土曜日

何を考えてるんだか・・・・・・・・・?

 午前中のこと。

 火曜日から仕事で留守にするので、ホームタンクに給油しようと、ポリタンクを持ち上げたところ、グぎッと来た・・・・・。

 いて~~~~~。

 やっちまった・・・・・。

 マレーシアに移住して間もないころ一度やっているが、あの時は晩飯をベッドの上で食べた記憶がある。 

 そこまで酷くないので、今は鎮痛剤のお陰て少し動けるようになった。

 これが、月曜だったら、大変なことになっていた・・・・・。


 イギリスでは、来週からファイザーのワクチン接種が始まるらしい。

 治験者によると、1回目は特に副作用がなかったが、2回目接種後は24時間以上の発熱と頭痛が続いたそうだ。

 専門家によると、世界的にワクチン接種が開始されても、3~4年はコロナは収束しないだろう。と言うことだ。

 まあ、Go Toで、全国に菌をばらまいてりゃあ、そりゃあ、収束も遅くなるわな・・・・・。

 来年は、オリンピックをやるらしいが、新規感染者は、今より一桁増えるんじゃないの?

 何を考えてるんだか・・・・・・・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村