2017年2月1日水曜日

なんだか、楽しそうだな~~

 今朝の天候は晴れ。外気温28.0℃。昨日は晴れ。昨夜の室内気温は30.2℃。


 カヤック作りは、まだ始まってない。

 いろいろ障壁がある。

 材料は、ゲットできそうだが、製作場所をどうしようか?と悩んでいた。

 しかし、カヌー製作友の会に問い合わせたところ、3分割カヤックの設計図があるそうだ。(最初から個別に組み立てることができる)


 これなら、私の寝室のクイーンサイズのベッドを解体して、作業場にできそうだ。

 で、あんたはどこで寝るの?

 と言う、ご心配はいらない。

 茶の間にマットを敷いて寝起きするのだ。

 製作に必要な期間は分からないが、毎日、朝から晩まで暇なので、そんなに長期間、茶の間のやっかいにはならないだろう。

 なんだか、楽しそうだな~~。