2019年8月18日日曜日

アルバイトをするのだ!

 実は、就職が決まった。

 火曜日に形ばかりの面接をやるが、もう決まったようなものだ。

 まあ、就職と言っても、月10日間くらいのアルバイト。

 収入も現役時代の10%がいいところだろう。

 多分、猫のエサ代と病院代で消えてしまう。

 でも、何もしないでボーっとしているより、張り合いがあっていいかもしれない?



 仕事には車が必要なので、軽自動車のワゴンを購入予定だ。

 もちろん中古。

 軽ワゴンには、昔、乗っていた。

 函館観光で、車内泊をしたこともあるし、鮭釣りではいつも砂浜で泊まっていた。

 釣り道具一式を摘んで、あちこち釣行に行った。

 何だか懐かしいな~~~。



 本日はこれから温泉!!

 車で10分くらいのところにある。

 温泉に浸かって、昼飯を食ってくる。

 マレーシアで、夢にまで見た行動パターンだ。

 やっぱ、北海道に帰って来て、えかったな~~~~~~。