2022年4月20日水曜日

よく11年も住むことができたもんだ・・・・・。

 やはり、奇跡は起こらない・・・・。

 イミグレからは、何の返答もない。

 こうなったら、担当課長に直接、解約の手続き書類を送ってやろうか?

 気分を害するかな~?

 プライドだけは高いらしいから・・・・・。


 観光省からも何も言ってこない。

 過去記事で「メールはあて先不明で戻ってきた」と投稿したが、バウンスメール(配信できなかったという返信メール)をよく読まないで、あて先不明と判断した。

 なので、バウンスメールをよく読んでみた。

 それによると、「メールボックスが一杯か、承認されなかったので、直接連絡してみろ」と書いてある。

 もしかして、メールの添付ファイルが大きすぎて、拒否されたのかな?と思って、少しづつファイルサイズを小さくして、何度も送ってみた。

 すべて、着信しない・・・・。

 最後にZIPファイルにして送ってみたが、これもダメ。

 別のメールアドレスから送信してもダメ。

 空メールで送っても、ダメ。

 ということは、このメルアドは使われてない。という結論に至った。

 じゃあ、どこにメールすればいいの?

 はあ~・・・・。

 やっぱりマレーシア・・・・。

 よく11年も住むことができたもんだ・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ