2022年4月22日金曜日

イミグレから、返事が来た

 イミグレから、返事が来た。

 内容は、解約に必要な書類のことなんだけど、要は、申請を受理したぞ。という返信なんでしょ。

 ところが、1番の内容・・・・・。

1.Applicant or representative MM2H company must be present;
2.Copy passport and visa copy ( applicant and dependent )
3.Copy of Fixed Deposit Under Lian , bank statement and branch address
4.Copy of conditional approval letter of MM2H; and
5.Latest exit endorsement/stamping cop from Malaysia
6.letter of intention

「応募者かMM2H代行業者は出席しなければならない」と記載されている。

 どこに顔を出すの?

 まあこれは、イミグレのホームページに「マレーシア大使館」とあるので、東京に行けばいいんだけど、最初読んだときは、「え?マレーシアのイミグレってことか?」と、一瞬驚いた。

 念のため、イミグレには「大使館ということですか?」とメールを送っておいた。

 送った書類に問題はないようなので、来週にはターミネーションレターが来るかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ