2022年4月18日月曜日

返事が来たら、奇跡だ・・・・・。

 今日で7日目・・・・・。

 びっこちゃんが姿を見せない。

 多分、間違いなく逝ってしまったようだ・・・・・。

 ボロボロになる前に、喧嘩をしたのか?血が付着していたことがあった。

 誰かに噛みつかれて、何かの感染症を患ったのかもしれない?

 ま、諦めるしかない・・・・。


 ひとつ、気がかりだった問題が解決した!

 年金の決定通知書が、なんと支給日の3日前に届いた。

 こんなのありか?

 
 もう一つの問題。

 リンギが、いよいよ30円目前まで迫ってきた。

 なのに、オンラインで申請したMM2Hの解約は、音沙汰なし・・・・。

 業を煮やして「どうなってるの?」と、メールを送ったが、あて先不明で戻ってきてしまった・・・・・。

 やっぱりマレーシア・・・・・。

 
 仕方ないので、イミグレのホームページに掲載されていたビザやパスの担当課長のメールに「誰に送ったらいいの?」とメールしてみた。

 返事が来たら、奇跡だ・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ