2022年4月4日月曜日

リンギよ上がってくれ~~。

 明日から2週間、仕事。

 今月は、女性のパートナーが一人入院しているので、いつもより業務量が多い。

 まあ、北海道も春めいてきたので、ポカポカの日差しを受けて仕事するのも悪くないか。


 最近、右膝が痛い。

 歩行困難というほど悪くないが、階段や寝起きがちときつい。

 特に、アクシデントがあったという記憶がない・・・・。

 いつの間にか?こうなった・・・・。

 膝痛は「年寄りの病気」だと思っていたが、私もとうとう年寄りの仲間入りか?と思うと何だか人生が終わったような気がする。

 まあ、元々、世捨て人的な思考回路なので、それでもいいんだけど・・・・・。


 先週、オンラインによるMM2H解約を申請した。

 コロナ禍でなかったら、リンギ高に合わせてマレーシアに渡航して、1週間くらいで解約送金ということになるけど、現在はそうもいかない・・・・・。

 まるで、博打をやっているような気分で、ヒヤヒヤもんだ。

 リンギは、3月28日に29円66銭と高値を付けた以降、利益確定なのか?一旦下がったものの、再び上昇傾向にある。

 トレンドは、山谷を繰り返しながら右肩上がりだ!

 このまま、30円台に突入すれば、一気に35円に行くかも?

 と、夢想しているが、世の中そんなに甘くないよな。

 ま、その前に観光省からのターミネーションレターが無事送信されてくるか?それが問題だ。

 マレーシアだからな~~~~・・・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ