2018年3月21日水曜日

何で?払わにゃあにゃらんのだ!!

 今朝の天候は晴れ。外気温27.6℃。昨日も晴れ。昨夜の室内気温は30.8℃。



 飼い主に飼育を放棄された野良猫の「マル兄」は、先日、オニギリと大喧嘩。

 制止に入った私まで、引っ掻く始末。

 その数日後、左手が腫れて、びっこを引き始めました。

 どこか?くじいたかな?と、思って薬を塗ってやりましたが、良くなりません。

 よ~~く確認すると、牙が刺さったような刺し傷があります。

 化膿したかな?

 即、チェナン動物病院を受診。

 ドクターによると、化膿しているので切開するとのことですが、ちょうど、細君のペナンアドベンテストホスピタル受診と重なってしまったので、そのまま入院させることにしました。

 5日間入院・・・・・。

 何で?飼い主の代わりに私たちが治療費を払わにゃあにゃらんのだ!!

 ほんと、頭にくるわ~~。


 昨日、MM2H更新書類がまとまりました。

 これです。
 

 コピーの添付書類が多いので、厚さが1cmほどに膨らみました。

 本日、もう一度チェックして、今月末、挑戦します。