2018年6月19日火曜日

ちび逝く

 今朝の天候は曇り。外気温28.0℃。昨日は曇り時々雨。


 
 ちびが逝きました・・・・・。

 昨夜、午後11時35分頃、細君が「チビが変だ!すぐ来て!」と、叫びました。

 そんな馬鹿な・・・・。

 動物病院で注射をしてもらって、さっきまで、元気にしていたのに・・・。

 細君によると、ちょっと前まで細君の腕の中で、嬉しくて「ゴロゴロゴロゴロ」と喉を鳴らしていたそうです。

 それが、突然、痙攣を起こして、危篤状態となってしまったそうです。

 午前0時5分、逝きました。

 今朝、アパート敷地内に埋葬しました。

 我が家に来て、2週間。

 必死の看病も、ちびの寿命には逆らえませんでした。

 多分、今日と明日は、我が家に留まっているので、大好きだった胸肉を供えてあげておきます。

 ほんと、こんな小さな子猫を捨てるなんて、許せん!