2019年1月27日日曜日

1泊、最低でも3万円以上なので、ちと、無理か?

 ハッと気づけば、かれこれ1週間近くもブログを更新してなかった。

 細君が、風邪と喘息発作で動けなかったので、もっぱら家事雑用に明け暮れていた。

 が、一昨日、東京のお友達ご夫妻とも、再会を果たすことができた。

 昨日もランチをご一緒した。

 下記画像は「Casa Del Mar Langkawi」のレストランで食べたサラダ。


 やっぱ、★★★★★ホテルの料理は上品だわ!

 レストランからは、ホワイトビーチと青い海が、これぞ南国!と言わんばかりのコントラストで、目に飛び込んでくる。


 本当に、ここはランカウイ島?

 私の住んでいるアパートとは、えらい違いだわ!

 今朝も、アパート前では水牛の群れが草を食んでいた・・・・・。

 帰国したら、マレーシアに旅行に来ることはないと思うが、でも、こう言う高級ホテルに滞在するなら、来てもいいかな?

 まあ、1泊、最低でも3万円以上なので、ちと、無理か?