2018年2月6日火曜日

酔ってきたので、この続きは明日・・・。

 今朝の天候は晴れ。外気温26.9℃。昨日も晴れ。昨夜の室内気温は29.6℃


 昨夜のこと・・・・。

 飲んだ後で歯磨きをして、プラスチック製のカップに入れている糸ようじを取り出そうとして、糸ようじがこれを拒否しました・・・・。

 プッツン!

 カップを手水鉢に叩きつけたら、お返しに、中指を切られました・・・・。

 細君にサビオを貼ってもらって、今夕、傷を確認すると1cmの切創・・・。

 手水鉢に、血潮が飛び散ったの、納得!

 はあ、短気な性分で、自分でも嫌になる・・・・。

 親に似たのかな~~~~?(父さんごめん)


 
 誕生日など、記念日によく利用していた某〇〇〇クラブで先日、久方ぶりに食事をしました・・・。

 が、スタッフの対応や料理が酷い・・・・・。

 スタッフが総入れ替え?

 同じ料理なのですが、腕次第でこうも変わるものなんですね!


 で、ここの代わりとなるレストランを模索中・・・・。

 と、ここまで書いて、酔ってきたので、この続きは明日・・・。