2018年12月14日金曜日

帰国したら、スコールともおさらばだ。

 昨日、レジェンダバークを歩いていると、どうも雲行きが怪しい。

 真っ黒い雨雲が、木陰の間から垣間見える。

 スコール、来るかな?

 と、思っていると「ゴオ~~~~~」と、北の方から轟音が迫ってくる。

 慌てて、近くの東屋に逃げ込んだが、壁がないので雨に叩かれそうだ。

 ふと、周りを見渡すと、トンネル発見!!

 背中を雨に洗われながら、逃げ込んだ直後、物凄いスコールが降り始めた。


 スコールは40分降り続けた。

 散歩道は、川のように雨水が流れているので、ウオーキングは中止。

 筋トレをやって帰宅した。

 帰国したら、スコールともおさらばだ。