2018年12月29日土曜日

妻が妊娠中なら、微笑ましい光景だが・・・・・。

 ヤギと花子が正月早々、イポーにもらわれて行く。

 持参金付きだ!!

 もう、1週間もない・・・・。

 ホッとしたような、寂しいような複雑な気分だ。

 9月27日にレスキューしたときは、体重が4Kg位だったが、今は14Kgに成長した。

 子犬の頃は、散歩していると「可愛い~」と、見知らぬ方が寄ってきたが、今は恐怖の眼差しで避けて通る・・・・。

 ヤギも花子も非常にフレンドリーで、人に吠えたり噛みつくことはしないのだが・・・・。

 

 とある日のレジェンダバークでの一コマ・・・・・。


 かなり遠目だけど、お分かりになりますか?

 カップルは中華系・・・・。

 女性はハンドバッグと布袋の様な物を肩から提げていて、男性は25Lサイズのスーツケース2個を両手で引ている・・・・。

 カップルがもし夫婦で、妻が妊娠中なら、微笑ましい光景だが・・・・・。

 猛暑の中、800m歩いて公園を突っ切ろう。と言うのだから、そうとも思えない。

 一般的には、中華系女性は気が強くて、男性は尽くすタイプが多いというが、なるほどな~~~~。