2019年2月13日水曜日

もう1か月間以上、刺されまくって、精神的にも限界が来ている・・・・。

 毎晩、毎晩、蚊に刺されまくっている・・・・。

 なので、寝不足・・・・。

 寝不足がたたって、体調不良。

 夜に寝ているのか?日中に寝ているのか?境界線が曖昧だ。


 侵入が疑われる

  1. ドアと床の隙間
  2. 照明器具の配線に開けられた天上の穴
  3. エアコンのダクトの壁の穴
などを塞いだが、効果なし・・・・。

 もう1か月間以上、刺されまくって、精神的にも限界が来ている・・・・。

 夢にも出て来る・・・・。

 そして、それが現実となって、現れる・・・・。

 はあ~・・・・。

 もうだめだ・・・・・。

 
 侵入が疑われる箇所は、大方チェックした。

 が、蜂の侵入方法について検討した結果、エアコンの排水パイプじゃない。と、推定された。

 排水パイプは通れるが、エアコンから室内には、出られないような気がする。

 それじゃあ、どこだ?

 昨日早朝、エアコンから蜂が落ちて来た。と、思っていたが、もしかしたら、その横にある

 窓じゃないだろうか?

 あった・・・・・。

 2か所・・・・。

 1cm×5mm大の長方形型の隙間がある。

 これは、窓枠に切られたレールを通すための、切れ込みだ。

 これだけの隙間が開いていれば、蚊は楽々侵入できる。

 取り合えず、テープで塞いで様子を見よう。と、思う。

 が、今夜、また、刺されたら、どうすればいいの?