2019年2月23日土曜日

進水式が延びそうだ。

 カヤックの塗装が昨日で完了。

 午後から艤装の予定だったが、お昼頃、突然背中の痛みに襲われた。

 最初はちょっとした違和感から、次第に痛みが増幅して、20分後には歩くのがやっとの状態に・・・・。

 どうしたんだろう? 

 原因は何だ?

 そう言えば最近、満水のバケツを持ち上げることが多い。

 1週間ほど前、また、水洗トイレのタンクのゴムパッキンが原因で、水が止まらなくなった。

 なので、バケツの水で流している。
 
 昨日の朝も、満水のバケツをキッチンのシンクから床に下ろした。

 ちょっと重いと感じた。

 その時にやっちゃったのかな?

 痛みの程度からどうやら「肉離れ」のような気がする。

 今朝はだいぶ動けるようになったが、カヤックの艤装は無理だな~。

 26日までにカヤックを完成させて、進水式をやろうと思っていたが、ちと、延びそうだ。