2019年2月26日火曜日

突然のブログ中止が心配だな~~~・・・・・。

 昨日でカヤックの艤装は完了した。

 それじゃあ、合体しようか?

 となったが、どうも背筋の肉離れが悪化したようだ・・・・。

 なので、合体はしばらくお預け。

 進水式は、来月初旬に持ち越しかな?


 
 細君が愛読していたブログが、昨年、突然更新が止まった。

 西日本豪雨の後だったので、被災されたのか?と心配だった。


 最近の私立探偵は、尾行張り込みより、パソコン画面とにらめっこしている方が長いそうだ。

 フェイスブックやインスタグラム、ブログなどから対象者の情報を入手するためだ。

 それじゃあ、私もやってみるか!

 細君の愛読ブログの画像を調べた。

 すると、自宅らしい画像に表札が写されていた。

 そこから氏名が判明して、電話帳検索で住所も分かった。

 グーグルマップで自宅周辺の画像を表示させると、ブログに投稿された自宅周辺の景色とも一致した。

 その方の自宅は、被災地域外であった。

 取り合えず、良かった。

 が、突然のブログ中止が心配だな~~~・・・・・。