昨日の誇大広告の記事の続きだが、数ヶ月前に確認した「TAMAN SimFONi」の建設現場では、アパートメントやコンドミニアムのような建物を建設している様子はなかったが、確信がなかったので、昨日、散歩がてら見に行った。
すると・・・・。杭打ちをしているエリアがある。
ここは、埋め立て地だが、バンガローハウスやテラスハウスを建てる際には、杭打ちはしない。重量のある建築物を建てる時に、杭打ちをする。
と言うことは、あの完成予想図のとおり、アパートメントかコンドミニアムを建てるのか?
拙ブログで誇大広告と罵ったので、それが事実なら、大変申し訳ない・・・・。
で、この近所にギャラリーオフィスがあったので、話を聞きに行った。オフィスに入ると模型が展示されている。
上記画像の杭打ち現場は、模型画像の一番奥の高層建築物だ。その建物の右隣がこの団地の出入り口となる。
オフィスでパンフレットを受け取った。
が・・・・・。はやりちょっと誇大広告か?
コンドミニアム(アパートメント)前の道路は、パンフレットでは2車線だが、上記画像で分かるように実は1車線だ。
そして、この道路は海へと続いて、どこまでも続いているように見えるが、その先は海だ・・・。
この建設現場については、過去記事で投稿したが、立地条件は結構いい。スーパーのテオスーンまでは徒歩で5~8分。かな?
でも、近所にはあまり美味しいレストランはない。
まあ、車を持っているなら関係ないけど・・・・。