2022年5月28日土曜日

断酒でシミが薄くなる

 今朝も寒い。

 気温13.6度。

 昨日は朝からず~~っと雨だった。

 なので、散歩なし。


 来月の9日に、健康診断を受ける。

 毎年、尿酸値とGOT、GPTなどの肝臓の数値が高い。

 まあ、前夜まで飲んでいるんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・・・。

 もう61歳・・・・・。

 そろそろ、健康に気を付けないと・・・遅すぎか?

 なので、断酒、減塩を実行中!

 断酒を10日も続けていると、ジョギングをしたくなるから不思議だ。

 心臓をバフバフさせると、全身の血の巡りがよくなって、体が軽くなる。

 ような気がする・・・・。

 それと、顔のしわが減るし、シミも薄くなる。

 これは嘘じゃない。

 効果があるのか?ないのか?わからんような高価な美容液を塗布するより、断酒した方が効果てきめん!

 

 今年こそは、再検査を勧告されないように、体調管理を徹底してみよう。

 健康診断終わったら、また、飲むのかな~~~??

 のんべ~~って懲りない人種だな~~・・・・。

  ブログランキング・にほんブログ村へ