2022年5月8日日曜日

私はあまり信用してない

  細君は、だいぶ良くなった。

 まだ、疲れやすいが、家事も少しできるまでに回復した。

 不整脈もその後出てない。

 やっぱ、抗生物質が原因だったようだ。


 私は、薬は毒だと考えているので、余程のことがない限り服用しない。

 人間は、酵素反応の塊だ。

 そこへ、訳の分からん物質を入れたらどうなる?

 薬の分子を追跡できないんだから、どこでどういう悪さをしているかも把握できない。

 それが今の医学、薬学だ。

 私はあまり信用してない。

 

 今週から来週まで、お仕事がある。

 冬に比べると格段に楽になった。

 1日長い時で、8~9時間、立っているか歩いているかなんだけど、ほんと冬は辛い・・・・・。

 この仕事も2年後にはロボットに取って代わられ、一旦解雇される・・・・・・。

 ロボットが処理できない部分は、人間が今までどおりやるが、その人員を再雇用することになっている。

 一応、志願するが、雇ってくれるかな?

 ブログランキング・にほんブログ村へ