とうとう、全てのデバイスがTMwifiで使用不能となった。1ヶ月間有効のプリペイドカードなのに1週間で使えなくなった。
当然、TMポイントにコンプレインに行ってきた。応対したのは先日の若い男性だ。
男性にレジストレーションしてからまだ1週間も経ってないことと、IDとパスワードがシステムにはねられることを説明した。
最初、わたしのipodtouchで試していたが、私物のサムスンを取り出して、レジストを試みるがやはりだめだ。
そのうち、3人いるスタッフの全員が私物のデバイスでレジストを始めた・・・・。でも、全員だめ。
これで、わたしの主張が正しいことが証明された。
自分の手に負えなくなったのかKLの本店に電話している。電話で話ながら端末をたたいている。
「システムをリセットしたので50分後にレジストしてください」とのこと。半信半疑で試みるが、やはりレジストできない。
あ~~あ。どうしようか? 明日も一度出直して、リファンドしてもらうか、取り替えてもらうしかないが・・・・・。
簡単に、新しいカードに取り替えてくれそうもないな~。