2015年6月14日日曜日

細君の夢枕に親友が・・・・。

 今朝の天候は曇り。外気温27.0℃。昨日も晴れ時々雨。昨夜の室内気温は29.7℃。


 先日のYAHOOニュースで、フェイギアスケートの安藤美姫の激痩せ自撮り写真が話題となっていた。

 この写真がアップされたのは「Instagram」と言うらしい。

 何だそれ?

 と、スマホ初心者のおじさんは思うのだ・・・・。

 ネットで検索すると、どうやら写真共有サイトらしい。おじさんの所有する低価格のレノボのスマホでも、「Playストアー」からソフトをダウンロードすれば利用可能だ。

 で、画像をちょっとアップしてみた。

 画像は各種フィルターで処理できるので、元画像よりも面白い・・・・。

 私のユーザー名は「langkawiman_vinca」。現在のところはブログでアップした画像が主だが、そうでない画像も若干ある。

 スマホをお持ちの方。暇だったら見てちょ。




 私は宇宙人も幽霊も信じている・・・・・。

 霊体験を話したら、数時間は場が持てる。

 まあ、宇宙人にあった記憶はないが、幽霊にあったことは数知れず・・・・。

 アホか?お前!

 と、思われているあなた!

 この世界は、単次元ではないのだ~・・・・。

 と言う前置きで、本日は、一昨日の細君の霊体験を投稿しようと思う。



 私は、霊感は若干強いが、細君はまったくない。その細君の夢枕に元同僚で親友の彼女が、夢にでたそうだ・・・・。

 細君によると、マレーシア移住後、一度も親友の夢は見たことがない。とのことらしいが、何でも彼女は、ニコニコ笑っていたそうだ・・・・。

 一昨日の朝、細君が「きっと彼女は死んだんだ。それで最期に私に会いに来たんだ」と、私に話す・・・・。

 はあ~?・・・・。

 夢で見た位で、ちょっと短絡過ぎないか?その考え・・・・。

 

 幽霊は信じている、今までそのような霊体験もメディアで聞いたことがある。でも、そんなことって本当にあるのか~?

 で、ネットで「おくやみ欄」を検索してみた。

 ○○洋子 67歳 北海道○○市

 あった・・・・・。


 でも、どうやって彼女は、ランカウイ島の我が家まで、挨拶に来ることが出来たのか?細君が夢に見る位だから、細君の脳に何らかの電気エネルギーを送ったと思われるが、どうやって?

 彼女は、我が家に来たことはない・・・・。

 この宇宙が存在していることも不思議だが・・・・ひょっとしたら、この世のあらゆるものが一つなのかも知れない・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ