2017年7月19日水曜日

彼女の視線が非常に情熱的だ

 今朝の天候は曇り。外気温27.9℃。昨日は晴れ。昨夜の室内気温は30.4℃。



 今朝も頑張って、更新。


 先日、レジェンダパークを歩いていると、前方から20歳代前半のマレー人女性が一人で歩いて来た。

 過去記事でも投稿しているが、ウオーキング中の私の服装は、非常に怪しい・・・・。

 黒色カーボーイハット、濃いめの黒色サングラス、そして手袋をはめて、快晴なのにいつも傘を持っている。

 おまけに、いつも無精髭をはやしているので、見方によっては浮浪者にも見える・・・・?

 でも、そのマレー人女性と擦れ違う時は、太陽が厚い雲に隠れたときだったので、怪しいカーボーイハットとサングラスを外していた。

 一応、人と擦れ違う時は、相手の目をチラッと見ることにしている。

 その時、その人が目を伏せていれば、挨拶を交わしたくないんだ。と判断して、私も知らんぷりを決め込む。

 が、相手も私の目を見返したら、挨拶をすることにしている。


 前出のマレー人女性だが、私と擦れ違う5m手前から、私の目をジーッと見つめ返している。

 ここで、視線を外しては失礼なので、私もジーッと見つめたが、彼女の視線が非常に情熱的だ。

 こりゃあ、くまった・・・。

 ここで、抱き着いたら強制猥褻だし、彼女の後をついて行ったらストーカー行為だ。

 でも、彼女、そんなに美人じゃなかった(失礼・・・)ので、犯罪行為は未然に防がれた・・・・。

 彼女、私と擦れ違う瞬間、ニコッとしたが、笑顔は素敵だったぞ~~~~。




ブログに書ききれない事項はツイッターでツイートしています。
にほんブログ村