2015年12月31日木曜日

今年はいいことがなかった13項目

 今朝の天候は晴れ。外気温26.7℃。昨日も晴れ。昨夜の室内気温は31.3℃。



 2015年もあと、15時間で終わる。

 今年は、あまりいいことがなかった・・・・。

  1. 猫のジュンが逝った。まだ1歳だった・・・・。助けられたかも知れない命だった。自分を何度責めても、ジュンは戻ってこない・・・。
  2. 駐車中にぶつけられた。新品のバンパーをつけてもらうまでの交渉が大変だった。
  3. レジェンダパークで不審者に間違われて警察官に監視された。
  4. ウオーキングのやりすぎで、股関節を痛めてしまった。
  5. 猫が一挙に5匹も増えてしまった。サラママの一族の面倒をみる羽目になった。
  6. 猫のダンに顔面を引っ掻かれた。まだ治癒せず。
  7. アパート前で野良犬に餌をやったら密告されて、アパートのマネージャーから注意を受けた。
  8. 某中華レストランの従業員から借金を申し込まれそうになった。
  9. 買って半年も経たない体重計が壊れた。
  10. インターネット代100RMを振り込んだら、行方不明になった。
  11. 日本に3万円を送金したら戻されて、送金手数料をがっぱり搾取された。銀行の担当者と何度もやりあったが、結局手数料は返金されなかった。
  12. 某日本人ヨットマンと絶縁した。
  13. 細君と私が帯状疱疹に罹患した。
まだ、思い起こせば書けそうだが、この辺でやめておこう・・・・。

 来年はいい年でありますように・・・・。

 では、皆さん、良い年の瀬をお過ごし下さい。

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca